スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

整備スタッフの視線…

2016年4月26日

みなさま、こんにちは(*´∀`*)

今日は天気が良すぎて汗かく暑さですね!!

風も暖かくて気持ちいいです☆彡

どうしてもPITで作業している様子が気になり、

邪魔しないように同じ視線になって写真を撮ってきました(゚∀゚)!!

★タイヤの状態や残ミゾのチェックをしている西中スタッフ~

 

(真剣すぎて、私に気付いてないぐらいでした!!)

★オイル交換中の飯塚スタッフ~

 

(車の下って普段、なかなか見ないですよね!!)

★冬タイヤを脱着する所ですね!!隅内チーフ~

 

(作業中のお車のエコフォルムのホイール履いて下さってます(ノ´∀`*))

作業中のスタッフは真剣です!!

タイヤの状態はもちろん、オイルや車検等、

お車に関することは、なんでもご相談して下さい(●´ω`●)

担当者:☆MEGUMI☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません