スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ続く・・

2016年4月11日

こんにちは~とのおかです(^-^)

まだまだ花粉が飛んでいて毎日鼻がムズムズします・・

タイヤ館土浦には花粉症が何人もいましてティッシュが無くなるスピードが速いんです(笑)

そんな花粉症の大山君が何やら手に取っているのはエアーフィルター!!

エンジンの内部にゴミ、ホコリが入らないようにしっかりガードしてエンジンを守ってくれています!!

人間でいえばマスクみたいな物です!

マスクも定期的に交換するのと同じでこのフィルターも定期的な交換が必要なんです!

それともう一枚は花粉症の西中君!車内に付いているエアコンのフィルター!

エアコンをかけた時に外からのゴミ、ホコリ、花粉などしっかりガードしてくれます!

こちらも定期的な交換で車内環境をよく保っていきましょう!!

フィルターの点検など全てタイヤ館土浦でできますのでお気軽に声掛けて下さい(^_^)

喜んで実施させていただきます(^.^)/~~~