スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車を買いました!

2016年4月10日

みなさんこんにちは!西中です!

西中といえば白いアテンザスポーツのイメージだと自分では勝手に思っているのですが、実はタイトル通り車を新しく買い替えてしまいました!

自分の新しい相棒は、写真の日産ウィングロードです!大きすぎず小さすぎずのボディサイズで荷物もたくさん積めますし、ずっとマニュアル車に乗っていた身としてはオートマ車の楽さも印象的ですね!

維持費もいくらか安くなりますし、良い買い物をしたなぁと思います。

、、、と言うのは嘘です(笑)エイプリルフールには遅すぎるのに下らない嘘ついてすみません!

このウィングロードはあくまで代車でして、車を変えるというのは本当です(笑)今週には本当の新しい相棒が納車される予定ですので、次回の更新で紹介させてもらいますね!

何を買ったのかはまだ秘密です(笑)ヒントは日産の3500CCで、6速MT車です!

担当者:西中