スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーメンテナンス♪♪

2016年1月28日

こんにちは(^_^)

昨日と今日は太陽の光が温かく感じるくらいですね(^^)v

関東地方は風が冷たい、寒いぐらいで済みましたが

東北地方は、本当に大変そうですね…。

実際、関東でも大雪!!!

なんていわれたら、色んな事ことを考えちゃいますよね(>_<)!!

また週末、雪のマークが出ていますが…

万が一に備えて、メンテナンスやスタッドレスの履き替えは

済ませておいたほうが良いですよッ…(..)

急に気温が下がったりしたので、

バッテリーの不調やバッテリー上がりの方

すごく多い気がします…。

昨日まで調子良かったのに!! なんで!!(/ロ゜)/!!ってなる前に

バッテリー電圧チェックも無料点検してますので

いつでも、お立ち寄りください(^_-)-☆

担当者:☆MEGUMI☆