スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換はおまかせ!!

2016年1月27日

みなさん、こんにちは!!

一月も残り少なくなってきましたね。

最近になって、急に冷え込んできて、

朝には水たまりに氷が張っている事が多くなってきました。

インフルエンザも流行り出してきていますので、うがい、手洗い

まめに実施し、予防しましょうね。

今日もタイヤ館スタッフは元気に作業中です。

特にオススメはオイル交換です。

ワコーズオイルを大特価でご提供させて頂きます。

西中スタッフはオイル交換。

飯塚スタッフはエレメント交換。

そして私は入庫車全車に実施している。エアー点検とタイヤワックス。

お客様のお車を早く大切にメンテナンスさせて頂いております。

お車に関する事なら、何でも大歓迎です。

温かい飲み物もご用意してありますので、

是非一度ご来店下さい。お待ちしております。

担当者:いいじま