スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の温泉!!

2015年9月20日

みなさん、こんにちは!!

朝晩が涼しくなってきましたね。

先日、お休みを利用して一泊旅行に行ってきました。

目的地は「伊香保温泉」です。

でも…ただ行っただけでは面白くないので、

その他のところも行ってきました。

まずは太田市にある「スネークセンター」。

その名の通り「へび」です。

他のスタッフから助言で写真は載せていませんが、

全国で押収された毒蛇などがたくさんいました。

ガラス越しで見てもスゴイ迫力でした。

お昼はもちろん!! 日本三大うどんのひとつ「水沢うどん」です。

特産の舞茸の天ぷら美味しかったですよ~。

そして水沢観音でお参りして宿に到着~。

宿では温泉に入って地酒をゴクゴク~…。

翌日はパワースポットとして有名な榛名神社に参拝し、

気分も身体もリフレッシュしてきました。

ずっと食べていたような2日間でした。

流石に太りました。

頑張ってダイエットしなくちゃ…。

担当者:いいじま