スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒し

2022年1月11日

 

 

 

こんにちは!上代です!

先日知り合いの愛犬に会ってきました!

 

 

 

生後4ヶ月くらいらしいのですがものすごくお利口な犬でそしてなんと言ってもこの可愛さ!

久しぶりこんなに癒されました!

 

 

 

寝ているところも可愛くて自分でも犬が飼いたくなってきました!笑笑

 

こんなに癒されたので未だにテンションが上がりっぱなしです!笑笑

 

そんなテンションな上りっぱなしな自分ですが毎日元気に皆様のご来店をお待ちしてます!

まだまだ雪が降る可能性がありますのでスタッドレスの準備を早めにオススメします!

 

担当者:上代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません