スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もよろしくお願いします

2022年1月10日

 

 

こんにちは沼尻です!

 

今年もよろしくお願いします!

 

皆さん今年のお正月はどのように過ごしましたか?

 

自分は毎年どこか神社など行くのですが今年はどこにも行かないでお家で過ごしていました!

 

最近またウイルスが流行ってきているのでまだまだ気をつけていかないとですね!

タイヤ館ではメンテナンスも行ってます!

 

 

今年はコロナなどにも負けないように頑張っていきたいとおもいます!

 

皆さん寒さはキツくなってきましたけど大丈夫ですか?

お車のバッテリーも寒さに弱いものなので最近点検してない方などは一度点検をおすすめします!

 

是非そんな時は当店までお越しください!

担当者:沼尻

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません