スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然を満喫してきました ぱーと1

2021年8月10日

コロナ感染者増加でなかなか遠出ができないですね(*_*)

お家時間は部屋でアロマを焚いて癒されてます(*^^*)アロマオイルは【ペパーミント】か

【ラベンダー】と決めています。二つとも大好きな香りです(*^_^*)

 

そんなわけで(どんなわけ?)

少し前になりますが群馬県の『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきました!

いやぁ~・・・遠かった!

たんばらラベンダーパークは2度目なのですが、一度目は20代のころ、まだ父が生きていた頃

父と母と3人で、父の運転で行きました。その時は、見頃も過ぎていて残念な思い出だったので

見頃の時にもう一度行きたい!といつも思っていたんですよね、

ラベンダー、とっても綺麗でした(T_T)それから、風が吹くとほのかに香りがしてとっても感動でした。

ラベンダーの他にひまわりも満開でしたよ♪

景色もとてもよくて最高!

 

そして目的のもうひとつはラベンダーのソフトクリームです!

ラベンダーのソフトは、北海道と河口湖で食べたことがあり、特に北海道で食べたソフトは

色も濃くて、味もラベンダーが濃厚で忘れられません。

今回たんばらで食べたソフトクリームがコレです。

ラベンダーの味がしなくて残念でしたが、ソフトクリームとしては普通に美味しかったです(笑)

グッズショップではあれこれ悩んで購入したのがコレです。

 

自然満喫のおでかけの続きはまた次回(*´▽`*)

 

タイヤ館土浦北インターは連休中も休まず営業します!

お出かけ前の無料安全点検、お待ちしております!

 

担当者:今野