スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

箱よさらば。

2021年8月9日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

突然ですが、皆さんゲームはされますか?私はやってます!

で、私の中ではやっぱり据え置き型のゲームがジャスティスな訳です。

そしてどのハードで?となると、ここ10年以上ずーっとXBOXでプレイしていました。しかも初代から!

(一応PS2とかWiiUも持ってはいるんですけどね)

それが・・・

 

ついに、XBOXに別れを告げる時が来ました。PS4デビューです!

 

きっかけは、XBOX ONEのコントローラーが壊れたこと。そして、知り合いからオンラインRPGのFF14に誘われたことでした。

そう、XBOXではFF14がプレイできないんです・・・。

渡りに船で、その知り合いはPCでFF14をプレイしているために、使っていないPS4を貸してくれるとの事!

 

あれよあれよという間に話は進み、ついにPS4が導入されました!

おぼつかないながらもオンラインデビューも果たし、これからが楽しみですね~。

 

しかし、我が家にはある強敵がいます。

こいつです↓

 

モニターの前や後やあちこちに潜り込んでくるモフモフ。こいつを何とかしないと・・・

 

皆さんも面白かったりハマっているゲームがあれば、ぜひ教えてください!

私の方は逆に引き出し少ないですが・・・(笑)

この夏はお盆期間も休まず営業!ぜひタイヤの点検を始め、お車のメンテナンスにもお越しくださいね!

 

担当者:隅内