スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コロナだからって・・

2020年8月16日

みなさま、こんにちは(^^)

あんなに雨ばかりだったのに、梅雨が明けたら

全くといっていいほど雨が降らないので

日差しがジリジリして痛いです( ゚Д゚)

半そで焼けが今年も、しっかりついて

私服着ると・・んーちょっとクッキリすぎて

恥ずかしいです・・(笑)

 

コロナの影響で、自粛で帰省をしなかった

お客様も沢山いらっしゃいますが・・

距離乗らないから・・とオイル交換さぼってしまうと

大切なお車の、エンジンにも良くないので

年に1回は、オイル抜いて新しいオイルを

入れてあげて下さいね(/・ω・)/

人間で例えるなら、血液のようなものなので

放置しないであげて下さいね(´・ω・`)

タイヤ館でも、オイル交換は出来ますので

タイヤの点検のついでに・・ぜひ、お申しつけ下さい(*^^)v

路面温度も高いので、タイヤのチェックも忘れずに!

担当者:★MEGUMI★