スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鹿沼に行きました!

2020年7月14日

こんにちは

フッカルな沼尻です!

 

今回は栃木県の鹿沼市に行ってきました!

去年も行ったのですが今年も行ってきました!

 

鹿沼と言ったら山にある川です!

 

ここは有名らしくすごく川が透き通っていて

キレイです!

どれぐらいきれいかと言うと

橋の上からでも魚が見えるぐらいきれいです!

前回は車で行ったのですが今回はツーリングだったので

バイクで行ってきました!

途中雨が土砂降りになったりといろいろあったのですが

何とか天候も回復し無事にたどり着けました!

 

片道なんと2時間以上の約100キロぐらいあり

疲れましたが楽しかったです!

 

今回友達のバイクで行ったので次は自分ので

ツーリングに参加したいです!

 

まだ梅雨の時期なので雨が続いてるので

早く開けてほしいです!

 

夏はやっぱりバイクが最高ですね!

また今度は天気がいい時に行こうと思います!

 

担当者:沼尻