スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日を祝いに!

2020年7月13日

みなさん、こんにちは!

 

 

お肉大好き諸岡です~(>_<)

 

 

 

今回は、しゃぶしゃぶを食べに行って来ました!!

 

 

 

しかし、自分のためでなく友達の誕生日を祝うために行きました(^^♪

 

除菌や密にならないようにしっかり対策をしっかりとしていきましたよ!

お肉はもちろん、野菜もたくさん食べて来ました~!(^^)!

 

 

 

 

 

普段はあまり食べない野菜も食べられるので、自分には嬉しい限りです!

 

 

お肉もたくさん食べたので、夏バテにもならず頑張れそうです!!

 

 

これからはもっと暑くなるので、しっかりと対策をして頑張っていきます(*'▽')

担当者:諸岡