総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*BBQ*

2013年9月2日

*皆様こんにちは*

夏休みも終わり!今日から子供達は学校ですね(^0^)古河市のお子様達は今日から普通に給食を食べるみたいですね。下妻市は、給食なしで午前中!帰りなんですょ。地域によって違うんですねぇ~給食あった方が助かりますよね!

夏休み!!最後の土曜日、朝7時から学校の奉仕作業でした。ゆっくり寝ていたかったのに・・・奉仕作業の後は夏休み最後の思い出という事でBBQをママ友の家でやりましたぁ~

買出しは、コストに行きお肉の他にデザートもと思いチーズケーキとティラミス2つ買っちゃいました。

子供達も満足したみたいで良かったです(^0^)

ママ友!のナイスな火熾しの写真アップするので見てくださいフフ

担当者:中尾