総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明る~ぃ

2013年8月29日

*皆様こんにちは*

夏休みも残り3日ですね!毎日のお昼の心配から開放されますね。まっ、家は…私が仕事なので…ばぁちゃんが一生懸命やってくれてます(^と^)物凄く助かってますょ!!

昨日は、定休日でお休みだったので2日からの学校の準備をしました。

宿題とぞうきん、お道具箱をチェックして準備OKで~す(^0^)

残りの3日間、思いっきり遊んで下さいね。

本日!総和店は、PITと店内の電球が切れてる箇所が何個かあり、

注文していた電球が入荷したと連絡があったので、早速取りに行きました。

安達店長と宮本君が脚立を使って交換してくれました(^0^!!)

暗かったPITと店内が明るくて眩しい感じですょ。

電球を交換するとこんなにも…お店全体が明るくなるのを感じました。

担当者:中尾