総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ココがすごいよ!総和店

2020年3月27日

こんにちは♬

皆さん今日は穐山スタッフのご紹介ですよー‼️

まずお断りから。。。写真がだいぶ前の物になっています。。。

今の方が逆に若く見えるんですよ! ホントに!!

確かめたい方はぜひ総和店へ〜(๑╹ω╹๑ )

 

ソフトな語り口で人柄の良さが滲み出ている方です!

正直でとても頭の回転が早く、

話をしていても「その通り!」と納得してしまう説得力があります(*・ω・)ノ

店長と若いスタッフの間で総和店を切り盛りしてくれている、縁の下の力持ち的な存在でᕦ(ò_óˇ)ᕤ、

とても信頼されています(*^▽^*)

 

まだまだ語りたいのですが、本人いわくプレッシャーになるそうなので、、、

この辺りでやめておきましょう☆

担当者:かわしま