総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また・・・・・・・生えてる

2013年8月24日

*皆さんこんにちは*最近天気が、どんより(T-T)してますねぇ~。

雨が降っても涼しくならず、毎日クーラー大活躍です(^0^)

暑さにぐったりな私と違って、またまたお店の裏の草が伸び始めてましたぁ~。

沢山伸びてから取るのは嫌だったので・・・いざ草むしりにレッツゴーしました。

今回は、前回と草の量も違うので、あっという間に終了しました!!

少しの時間でも・・・汗かいちゃいました(涙)。

暑い日がまだまだ続きそうなので、

草むしりは涼しい時間にするのをオススメしま~す(^0^!)

担当者:中尾