総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年!初プール

2013年8月22日

昨日は、定休日&下妻市民デーで砂沼サンビーチが無料だったので、息子の友達も連れて行ってきました(*^0^*)

朝は、あいにくの天気でしたけど、座る場所をゲットする為に9時オープンなのに7時半に並んじゃいました!!さすがに7時半だと駐車場も開かないので1番でしたイェ-イ~

今は写真を撮るのも許可書がなくちゃいけなくて、私の水着姿も撮れませんでした(笑)

プールに入る時は・・・水がとっても冷たかったけど、慣れちゃうとめちゃくちゃ気持ちよく、子供達は朝から閉園の5時までしっかり遊んできました(^0^)さすがに、子供達は「疲れた~」って言ってました。私も疲れました!!

お金を余り使わない為に毎年カキ氷機を持参するのですが、その画像は撮ったのでアップしますね!皆さんもプールに行くときは持参したほうがお得ですよ。まっ、荷物は増えますけど・・・

担当者:中尾