総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

で・・・・かぁ~

2013年8月9日

皆様こんにちは(^~^)

今日も・・・暑いですね!!

昨日、子供のバスケの練習で帰宅したのが8時過ぎ何やら車から降りると子供が大騒ぎ・・

白い物体がぁチョロチョロ・・・・

近づいて見てみると物凄く大きい白い・・ガ・・でした。白いガは庭の石の横に止まり全然動かないので朝になればいないだろうと思って放置!!

しかし朝起きて気になったので石を見ると・・・・ナントもぅ一匹増えてたぁ~息子にも

報告、朝から二人で観察しちゃいました。息子は、キモイ・キモイと騒いでました。

今日!帰宅するまでいるのか楽しみです(^^!)

担当者:中尾