総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おとうさんのつぶやき。その10

2013年2月26日

行ってきました。東京スカイツリー。

授業参観の振替で平日が休みになったので子供と一緒です。家族サービスです。

テレビでは拝見してましたが、実物はとてもデカイ。圧倒され見上げるのに疲れ

ました。風の強い日だったので雲ひとつなく展望台からの眺めはとてもすばらしい

ものでした。タワーの下にあるすみだ水族館も立ち寄り、最後はバスに乗って

浅草、雷門も見学して、もうおなかいっぱいの一日でした。

『タワー登ったかい?』とバスの運転手さんが話しかけて来たので、『行きましたよ』

と伝えると、『私は地元の人。毎日運転してタワーを見てるけど、まだ行ったことが

ない。』との事。まだまだ観光客が多いのでもう少し混雑が解消されたら、

行きたいと言ってました。それにしても平日にもかかわらずものすごい人込み。

人込みに慣れてないので少しぐったりして家路に着きました。

PS:並んでいる列に割り込むのはやめましょう。

担当者:安達