総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

僕の大好きなジャンプ

2019年10月26日

おはようございます、こんにちは、こんばんは

 

今回は僕が愛してやまない、ラーメン屋さん

 

ジャンプを紹介します!!

自分が太ってしまった原因は、このラーメン屋さんと出会ってしまったからと言っても

過言ではありません(;・∀・)

春日部にあるラーメン屋さんです!!

 

学生の時は多い時は週4で食べてました!!

あのももクロも取材に来た、有名なお店です!!

 

食券を買って、並び、席に案内されたら

目に飛び込んでくる

トッピング表です!!

これで自分好みにカスタマイズ

このお店では主にまぜそば、ラーメンがあります!!

僕はラーメンを頼んだので

ニンニクアブラネギコナで味玉を入れちゃいました!!

そして、着丼( ,,`・ω・´)

やっぱこれだ!このインパクト、豚もド派手に、

上に乗ったネギは青い色を加え、もはや芸術

まずは上に鎮座したヤサイをアブラと一緒に…

ホクホクとしたモヤシとキャベツが甘く、うまうま!!

食べ進めると、麺との出会い!!

 

ぷりぷりとしてウェーブのかかった麺はスープをまとい、

素晴らしいコンビネーション!!!

小麦の味も感じられます!!

豚も箸で持った瞬間、崩れてしまうほど柔らかく、ジューシーで最高です!

最後にトロトロの味玉をいただいて、

ごちそうさまです!!

 

いつ来てもおいしく、ブレの少ないお店なので、是非!!!

 

 

担当者:えのき