総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税前にが口癖。

2019年9月25日

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

今日も大川原です(・_・)

 

 

タイトル通り

最近は「増税前に~」が

口癖になってきました(笑)

 

 

やはり

タイヤだけではなく

様々な事で増税後の事を気になっていて

特に僕が気にしているのは

食べ物ですね!

 

身体はひょろっこいんですが

結構食べてしまうので

どのくらいの金額になるのかなど

毎日考えていますね。(笑)

 

 

あと全く関係ないんですが

最近は【鬼滅ノ刃】という漫画にハマっていまして

アニメでも観ているんですが

ハンパなく面白くて

今の所は今年一かもしれません(・_・)

 

 

もう全く話が飛んでしまって

申し訳ないんですが本当に面白いので

ぜひお時間がある時にでも

youtebuなどで観てみて下さい!!

 

 

 

という事で

本日も周年祭を行っていますので

是非!タイヤ館総和店へ

お越しください(・_・)

 

担当者:大川原