総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かし亀

2019年7月19日

こんにちは(*'▽')

 

今回は埼玉県加須市のかし亀さんというお店を

 

紹介したいと思います!!

 

加須駅から徒歩5分の所にあります!!

 

駐車場もお店の前にありますが、いつも多くの車がありますので、

 

近くのコインパーキングに車を停めております(*^。^*)

 

こちらのお店は中華料理屋さんで、いろいろなメニューがございます!!

 

私はラーメンとチャーハンを頂きました!!

 

チャーシューが香ばしく、スープは生姜のきいたもので、飽きずに食べ進めます(*'▽')

ちょっとあるネギがたまらないです!

 

胡椒もキリリときいて全体をビシッと締めています。

 

こちらはチャーシューがのったチャーハンであります!!

 

文句なしに美味しいです、チャーハンをおかずにご飯も食べて…

 

ついてきたスープも飲み干して、ごちそうさまです(*^^)v

 

食べ過ぎてしまいましたが、おいしいので

 

仕方ありません(-_-;)

 

ぜひ、行ってみてください!!!

 

 

 

 

担当者:えのき