総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【お休みの日…猫さん(MOMOさん)の観察…】

2019年8月29日

 

タイヤ館 総和店 柴田です!!( `ー´)ノ

まだまだ「暑い時期です…」

お休みの日もこの暑さにやられて 出掛ける意欲もなくなります…

「インドア派になりつつあります」

 

さてさて先日のお休み…やることもなく

(*´▽`*) 「そうだ!!これは昼寝しようと…」

 

昼寝友達を探して~(´・ω・`)

 

何処かな~~MOMOさん~((((oノ´3`)ノ

 

出てこいや!!…(; ・`д・´)

 

外の縁台に居るがな~しかも暑いのか!? それとも不注意か!?

が出てますよ~

 

さてさて「お外から お家の中に誘導して…昼寝しましょ!!」

 

 

「すぐに寝落ちですね~☆」 ( `ー´)ノ

 

これが…「猫さんの魅力☆」

ささやかな癒しタイムです☆

 

担当者:柴田