総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得ナンジャタウン、

2019年3月16日

みなさんどうも!

 

少し老けた大川原です(・_・)

 

いやー(笑)

最近老けたなーって思ってきたんですよ。

まだ若い気がするんですが

多分、老けました(笑)

 

 

という

どうでもいい話はおいといて

今日はですね!

みなさんに是非とも紹介したい商品があります(・_・)

 

別に紹介したからといって何かあるという事は

ありませんので(笑)

 

ではまず1つ目はこちら↓

 

 

上から見てわかる人は分かりますがこれは

 

 

解氷剤です!!

 

なんで今更と思ったあなた!

 

僕もそう思いました!!!(笑)

 

今はも降っていないですし

気温もそこまで下がることも少ないと思いますので

あれなんですが

来年のことを見越して

お得な時にご購入されるのはどうかなと思い

紹介させていただきました!

 

そして2つ目はこちら↓

 

 

クロスレンチです!

 

これは説明するというより

あったら便利ですよね(笑)

 

僕も自分用3つ持ってます!!

 

使ってみて分かるのは

本当に便利だなぐらいです(笑)

 

なのでみなさんも

タイヤ館総和店へお越し下さい。

 

 

担当者:大川原