総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POPOPOPOPOP

2019年3月8日

こんにちは!

本日もPOP作成に励んでいます!

今日は防錆コーティングのご紹介POP(∩´∀`)∩

 

タイヤ館ではタイヤ交換や履き替え時にサビの具合をチェックしています!

せっかくタイヤを外した状態、、、これはめったにある事ではないですよね( ゚Д゚)

だからこそ外した部分を見ます!

結構サビが進行してしまっているお車も多くあります(>_<)

 

そこで・・・・

 

 

これです!

これも大人の事情でお値段は伏せています!

 

このコーティング、施工するたびにお客様は喜んでくださいます(*´▽`*)

サビの進行が進んでいる状態からの仕上がりにビックリされる方も多いです!

 

丁寧、安心、安全の防錆コーティング!

ぜひご体感ください\(^o^)/