総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まじかよバナナ。

2019年3月1日

みなさんこんにちは!

 

毎日元気な大川原です(・_・)

 

みなさん最近は調子どうですか~??

 

僕は元気がありあまって仕方ないです(笑)

 

趣味と言っても最近パッとするものがなくて

毎日携帯ゲームのウイニングイレブンしかやってない気がしますね(・_・)

 

サッカーが好きな人はもちろん

好きでない人でも楽しめると思うので

ぜひやってみてください!!

 

ちなみに自分で言うのもあれですけど

僕は強いですよ(笑)

 

勝負したい人がいればいつでも受けて立ちます(・_・)

 

 

と言ったゲームの話は置いておいて

 

今回はですね。

 

朝、穐山さんのぼりを出していたら

まさかの

 

差し込むところがガッツリ外れていて

また直さなきゃかよ~と

ガッツリへこんでいました。(笑)

 

ですが!

 

その後しっかりと直しました!!

 

こんな感じです↓

 

 

綺麗に直りました(・_・)

 

 

他にも直さなきゃいけないところは

ほんの少しありますが

頑張って直します!

 

ではまた載せますね。

担当者:大川原