総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予告

2019年2月19日

みなさんこんにちは!

 

毎日同じことを何回も言う大川原です(・_・)

 

みなさん!

いきなりですがここ見たことあります?

 

いきなり言われてもどこだよってなる人が多いと思いますが

ここはタイヤ館総和店のガレージラック裏なんです!!

 

あまり意識して見る人はいないと思いますが

ぜひみなさんにここを見てほしいんです!

 

そしてなぜそんなに見てほしいかといいますと

ここにある物をくっつけようと考えているからです(・_・)

 

なのでぜひタイヤ館総和のお近くを通った際は

見てみてくださいね!

 

また載せまーす。

担当者:大川原