総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わーお

2019年2月13日

みなさんこんにちは(・_・)

 

最近お笑いを好きになってきた大川原です(・_・)

 

そういえば少し前にめちゃくちゃ重いものを運んだんですよ。

 

柴田店長と(笑)

 

そうですね、今日はその時の事をお話します!!

 

なのでちゃんと最後までみてね(・_・)

 

 

まずめちゃくちゃ重いものってなんだよってなりますよね(笑)

 

これなんですよ↓

 

いろんな鉄くずめちゃくちゃ重いものの正体です。

 

これ本当に重くて一人では無理なので

柴田店長と共にファイトしました!(笑)

 

初めは中身が空っぽだったんですが

 

さっき見た通り半分以上埋もれるぐらいの鉄くず

 

あったので本当にしんどかったです(笑)

 

そして

最後はゴミなどが入らないようにフタをしました!

 

軽く変形しちゃってますよね(笑)

 

んま、また載せますね(・_・)

 

お楽しみに!

担当者:大川原