総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4枚あります

2019年2月7日

みなさんこんにちは!

 

元気がある大川原です(・_・)

 

今日はいつもお客様ホイールを洗う時に使われる道具を

洗って綺麗にしました!

 

いつも使っていて最近汚れが目立ってきたので

もうそろそろかなと思っていたところだったので

ちょうどよかった気がします(笑)

 

では写真をどうぞ↓

 

これは汚れている時の写真なんですが

いつもより少し画質があれだったので加工しました(・_・)

そしてこの写真に写っているのはこういう汚れなんだよと

分かっていただくものです。

 

では2枚目にいきましょう↓

 

これがいつも使っている容器?です(笑)

 

そして3枚目↓

 

この中が1枚目みたいに汚れていたので

綺麗に洗い、そして綺麗に磨きました!!

 

そして最後に4枚目↓

 

最後は使い古されたこのスポンジなども

洗いました!!

 

これでホイールを磨くときに

もっと綺麗に磨こうと思えますね!(・_・)

 

ではまた載せます。

担当者:大川原