総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれ、男だよね?

2019年2月4日

みなさん、こんにちは!

 

毎日元気モリモリンな大川原です(・_・)

 

みなさん、ごめんなさいねー(笑)

昨日載せようと思っていたんですが、

つい忘れちゃって、、(・_・)

 

申し訳ございません(笑)。

 

と!いうことで今回は

昨日載せようとしていた

洗濯機についてデス!!

 

僕は洗濯するのが好きかと聞かれたら、

好きではないんですが、

汚いのも好きではないんデス。

みなさんもそうですよね(笑)

 

けれどこの洗濯機はあまり調子よくないんですわ↓

 

本当に調子のいい時は壊れてしまうんではないかと

思うぐらいの回転グワングワンしてます(笑)

 

昨日も調子がよかったので、

いい洗濯ができました(・_・)↓

 

男でも洗濯できるって良いことですよね!

 

ではまた載せまーーす(・_・)

 

担当者:大川原