総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わロてる場合じゃねっぺYO!

2019年1月21日

みなさんこんにちは!

 

総和店のジョンレ・ノンです(・_・)

 

今日はですね~(笑)

穐山さん加藤主任が頑張っていました!!!

まずは

穐山さんからいきましょう。

 

 

後ろ姿を見ると何をしているか分かりません。

なので

 

少しカメラの角度を変えてみると

ものすごく綺麗に代車の掃除をしていました。(・_・)

 

やっぱりタイヤ館 総和店の先輩方は違いますね(笑)

あ、(笑)

忘れてましたこのパーフェクトショット(笑)

 

そして次は加藤主任ですね。

 

おーっと、見つけてしまいました(笑)

 

加藤主任も丁寧に掃き掃除していました(・_・)

 

本当に素晴らしいですよね!

僕はこのような先輩方に囲まれて仕事ができていることを

誇りに思います!

 

ではまた載せます。

担当者:大川原