総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日忙しいですっ!

2018年12月15日

こんにちは!

もう冬本番の寒さになりましたね!毎朝刺すような寒さが身に凍みます((+_+))

朝起きてリビングのヒーターをつけたら寝室へ戻って布団に潜り込み部屋が暖まるのを待つ!毎朝のスタイルです(`・ω・´)

 

お店も毎日スタッドレスタイヤ交換作業で大忙しです\(^o^)/

現時点で25日までのご予約はいっぱいです!!!朝から晩までギッシリ!!!

店内走り回っています(*_*)!!!

 

そんな私の必需品!乾燥しちゃって仕方ないアラサーの必需品!

 

リップとハンドクリーム!!!強い味方です!

この年になって血色悪くなってきたので・・・きちんと色付きリップです。( ゚゚)

手のカサツキも半端ないです。

 

皆さんも乾燥にはお気を付けくださいね!!!