総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅れました。

2018年12月6日

みなさんこんばんは(・_・)

 

だいぶ遅れましたが、今日の朝の事です!!!

 

僕はビックリしました(笑)

 

これをどうぞ↓

 

いつもは巻き巻きしてあり棚の所に置いてあるんですが

なんと!!!!!!!!

店長の柴田さんが作ってくれたみたいです(・_・)

 

こういった優しさありがたいです!!!

 

ちゃんと落ちないように工夫している所も素晴らしいです

 

ちゃっかり加藤さんも写ってます(笑)

 

 

本当にこういった事をすぐ出来てしまう柴田さん

すごいですね!(・_・)

 

という事で朝の出来事でした!!!(笑)

 

また載せますね(・_・)

 

 

担当者:大川原