総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グルグルっと

2018年11月16日

 

みなさんこんにちは!

 

毎日元気な大川原です(・_・)

 

今日はオイルが入っているドラム缶をタンクに移す作業をしました。

 

専用のオイルを吸い取る機械でやっちゃいました!!(笑)

 

こんな感じです↓

 

穐山さんが途中までやっててくれたので残りは少なかったんですが

結構しんどかったです。。

 

回す時に気を遣いながらやらないとオイルがどこからか飛んでくるんですよね(笑)

 

さっきの写真をよく見てもらいたいんですが

びよーんっと伸びているホースがありますよね。

ここも押さえてやらないと大変なことになってしまうんです(笑)

何も気にせずやっていたら

まるでどこかのみたいになってしまいます(笑)

 

そしたらお叱りが待っているでしょうね(笑)

 

てな訳で今回はオイルの入ったドラム缶との戦いを載せさせてもらいました(・_・)

 

だんだん寒くなってきましたので風邪など体調には十分お気を付けくださいね。

 

また載せます!

 

 

 

以上、毎日元気な大川原でした(・_・)

担当者:大川原