総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

※見なきゃ損。と言われたら?

2018年11月5日

どうも!

 

毎日元気な大川原です(・_・)

 

みなさんお元気ですかー?

 

僕は元気モリモリです(笑)

 

今日、またブライトフォームで綺麗にしました!!!

 

まずは一般的な汚れ方を↓

 

これが一般的です。

雨などが乾いたりなど様々なことが重なりこうなります。

 

ではこれを見てください↓

 

みなさんどうですか?

綺麗になったと思いませんか?(・_・)

僕は綺麗だと思います!!(笑)

 

近くで見てみるとこんな感じです↓

 

素晴らしい。

では、磨いた方と磨いてない方を見比べてみましょう。

↓↓

 

 

左側が磨いた方です、右側はまだ磨いてない方です。

ぱっとだと分かりづらいですよね(・_・)

けれども近くで見ると本当に違うんです!!!

この魅力は磨いてみないと分からないかもとの事で

 

簡単に教えます(笑)

① まずは主役のブライトフォーム

 

② そして磨くためのクロスを用意しブライトフォームをつけます。

つける量はおまかせで(笑)

 

③ そしたらもう手がやばーいってぐらい磨いちゃって下さい(笑)

 

④ たくさん磨いてもういいかなと思ったら最後に拭き取って終わりです。

 

みなさんどうですか?

思っていたより簡単だと思いませんか?

3分~5分でできちゃいますよ!(・_・)

 

気になった方は遠慮なくお近くのスタッフまで(・_・)

 

では長くなりましたが

最後までみて下さり

ありがとうございました。

また何かあれば載せますね(・_・)

 

 

以上、毎日元気な大川原でした(・_・)

 

担当者:大川原