総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラストかも!!ってナニガ?

2018年11月2日

みなさんこんにちはー!!!!!!

毎日元気な大川原です。

 

あまり日を伸ばすのも好きではないのでこの間の続きを(・_・)

 

では、どうぞ↓

 

どうですか?(・_・)

僕はこのホイールがかっこよくて好きです!

がでちゃってますよねー(笑)

 

 

そしてバランスを見てくれている加藤さん

僕は加藤さんにバレないように撮ってます(笑)

なのでこの投稿でバレちゃいますね(笑)

 

 

組み終わった写真です。

綺麗でかっこいいですね!!!僕も早く何でもできる男になりたいです。

だからこそやっぱり何事も努力ですよね!!

こうして日記を見てくれてる

そこの人!!!!

 

あなたはきっと僕が

5年、10年、いや15年後

何年かかるか分かりませんが

BIGな姿になっているので

その時は「あの時、日記見てましたよ」と

声をかけて下さいね(笑)

 

ってことで終わります(笑)

 

毎日元気な大川原でした(・_・)

担当者:大川原