総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買いたくなる、欲しくなる!

2018年10月14日

みなさん!!

こんにちはー!!!!!!

最近は朝が肌寒いですね(・_・)

風邪なども流行ってるので気をつけてくださいねー!(・_・)

さっそくですが、

これを見てください。

みなさんも一回はあるでしょう、、

何が言いたいかと言いますとこのヘッドライトです!

そしてもう一枚。

どうですか!!!!!!

この輝き!!!

僕はこういったように輝きが増すとハッピーな気持ちになります。

ぜひ、気になった!もっと知りたい!やってほしい!買いたい!と

思った方はお店のほうによろしくお願い致します。

 

あなたの愛車も輝きが甦りますよ!!!!

 

以上です。

担当者:大川原