総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のレディースデイ

2018年10月8日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

もうすっかり秋ですね!

でも昨日の暑さは10月の最高気温の記録を更新したらしいです!確かにこの時期とは思えない暑さでした(;´・ω・)

この寒暖差、体調を崩しやすいですよね。。しっかりと体調管理しなければ!

 

さて、遅ればせながら・・・今月のレディースデイのご紹介です♪

 

今月はこれ!!

 

キレイキレイ液体ハンドソープです(^^)/0これ、持ち運びできるサイズでめっちゃ便利なんです!

お出かけしたときに、ハンドソープのない手洗い場が結構ありますよね・・・そんな時にテテテテーン!とバッグから取り出し、ササッと使えます!

お子様がいらっしゃる方はもちろん!小さめなバッグにしまえる大きさなので、役立つこと間違いなし(*'▽')!

 

お買い上げ頂いた女性のお客様皆さまに差し上げております!

ぜひぜひご来店ください(^o^)

担当者:箱田