総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試行錯誤!

2018年9月25日

こんにちは!

今日は雨がしとしと降っていて、」まさに秋雨という感じがしますね(´・ω・`)

気温もだいぶ下がって、朝子供たちに半袖を着させて登園させたことを後悔しています(ノД`)・゜・。

 

さて!タイヤ館では店長と大河原スタッフがご来店されるお子様のために奮闘中(^^)/

今月30日まで開催されるオープンセールのイベント、お菓子つかみ取りの残り少なくなったお菓子を・・

どうやったらお子様たちにたくさんつかんでもらえるか!!!と試行錯誤しておりました。

 

そして、結果。

こんな素敵なタワーになりました(*´ω`)

 

 

店長も子供を持つ身、すこしでもたくさんのお菓子をつかみ取ってほしい!との思いがそうさせました。素敵なパパ!

大河原スタッフも真剣にタワーを作っていました!(`・ω・´)なんてかわいいの!

 

こちらのお菓子、残りもわずかとなってまいりました!

ぜひぜひたくさんとってくださいね\(^o^)/

担当者:箱田