総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、ついにリニューアルオープンです!!!

2018年9月15日

こんにちは!

この日がやってまいりました!本日ついにリニューアルオープンですっ!!!\(^o^)/

 

同時に、リニューアルオープンセールも開催しております!

いつもより特別なこの期間中に、いつもよりお得にお買い物しちゃいましょう♪

 

屋外では雨にもまけず、とってもかっこいいデモカーと、

とっても素敵なホイールの展示を行っております(*^^)

 

いやーーかっこいいぃぃぃいい!!!!(*^_^*)

 

タイヤ4本(3万2400円以上)をご購入いただいた方には、たくさんプレゼントがございます♪

 

 

もちろん、ご来店いただいた皆様に!アンケートにお答えいただくとプレゼントも差し上げておりますので、ドシドシご来店ください!!

 

お子様のお菓子つかみ取りもご好評です(^^)v

 

あいにくのお天気ですが、午後になって雨足はだいぶ弱まりました。

天気予報によると、もうすぐ雨は上がるかもとのことです♪

ぜひご来店下さい\(^o^)/

 

担当者:箱田