総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デュアルサポート

2018年7月30日

こんばんは<(_ _)>

デュアルサポート・・・カッコイイ響きですよね!?

一体何をサポートしてくれるのか?

こちらをご覧下さい!!

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

エンジンオイルでしたね\(^o^)/

オイル漏れの予防になるみたいなので気になる方はぜひ、デュアルサポートを試してみて下さい(^o^)丿

粘度も0W20~10W30まで幅広く対応していますのでご安心ください(^o^)丿

皆様にお車を長くご使用していただきたいので私たちにお手伝いさせて下さい(#^.^#)

お問い合わせお待ちしてまーす!(^^)!

 

まだまだ暑いみたいなので皆さん熱中症に気をつけてくださいね(>_<)

マメな水分補給を忘れずに!!

エンジンオイル交換も忘れずに!!(笑)

それではまた会いましょう!

アキヤマ