総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱中症対策( ̄^ ̄)

2018年7月19日

 こんにちは‼︎

今日も暑いですね‼︎もうこの暑さは異常な気がします(゚o゚;;

熱中症は本当にこわいです‼︎気をつけなければいけませんね(>_<)

ではタイヤ館の熱中症対策の一部をご紹介( ´ ▽ ` )ノ

ピット作業は屋外で行うので、もう汗ダクダクです。スポーツをした後の様な汗をかきます‼︎

水分はもちろん塩分が失われてしまうので、どちらも適度に摂取せねば(;´Д`A

そこでこれ‼︎

手軽に塩分が摂れておいしい*\(^o^)/*

必須アイテムですね‼︎

 

それと大事なのはやっぱり水分。めっちゃくちゃ汗をかくので、スポーツドリンク‼︎

飲んでいる加藤さんを隠し撮り♫

上手な隠し撮りが出来ました♪( ´▽`)え

 

みなさんも暑さには注意をして頑張りましょう‼︎

担当者:箱田