総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さと戦う!!

2018年7月16日

こんにちは!

この3連休いかがお過ごしになりましたか?

日本とは思えないほどの暑さ!異常気象ですよね!猛暑を超えて酷暑だそうです!!!

めちゃくちゃ晴れましたし、海かプール行きたかったなぁ...

うちの子たち、揃って胃腸炎に罹り、家でダウンしておりました(ToT)

なんなら私も胃腸炎がうつって一家全滅でした!流行っているそうなので手洗いうがいは必須ですっ!

トイレでお水を流す際も、ふたを閉めることでウイルスの飛散防止になるそうですよ(゜o゜)

 

各地でお祭りも開催されていますが、この暑さですのでお気をつけて楽しんでください(^^ゞ

 

 

さて!ここ総和店ではついにスポットクーラーはじめました!

この暑さでPIT作業中のスタッフは汗だくだく!ユニフォームが汗でびしょ濡れになります!

すぐに着替えて洗濯しますが・・・・少しでも暑さが軽減することを祈ります!

スタッフもクーラーも頑張って、この夏を乗り切りましょう!!

 

そんな中....柴田店長は草むしりをしております!!

どこまでも真面目な店長!!!この炎天下で!

どうか熱中症になりませんように.....(>_<)

 

 

担当者:箱田