総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

展示コーナー改装しています♪

2018年7月12日

こんにちは!

最近午後になるとモクモク大きな入道雲が出来上がっていて、なんだか小学生の頃の夏休みを思い出します。

当時はよく自転車でお友達のおうちへ遊びに行って、ちょうど帰りの時間には大きい入道雲があって、汗をかきながら自転車をこいで家路を急ぎました。家に買えるとお母さんからポッキンアイスをもらって、クーラーの効いた部屋で汗が引くまでグタ~っとしていました(^^)

入道雲を見ると・・・なんだか切ないような、ワクワクするような、今ではそんな感覚になります。

大人になったなぁー。。。いや、年取ったなぁー。。。(笑)

 

さあ!今日はこの暑さの中頑張って展示コーナーの改装をしております!!

 

熱中症には気をつけて、たくさん水分を取り休憩を挟みつつ頑張ります♪

展示コーナー、とってもキレイになってきていますよー\(^o^)/