総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POP作成中!

2018年6月26日

こんにちはー!!!

まぶしい太陽!サンサン降り注ぐ日差し!!!!いよいよ梅雨明けじゃないですかっ!?

はやくこい夏!!海!!プールーーーー!!!

もう気分は真夏です!いや、基本いつでも気分は真夏です!

 

さて!本日はPOPを作成しております\(^o^)/

夏といえば次シーズンのスタッドレスタイヤの早期予約が始まる時期です♪

まだ始まっていませんが、来たる予約開始へ向けてもうPOPを作り始めちゃっているという訳です(^^)v

作成段階のPOP、こんな感じになっていますー!

これから色をつけてどんどん作成します(@^^)/

POP作りは楽しい!皆さんに見ていただける楽しいPOPを作っていきたいと思いますー♪

ぜひ!POPを見に遊びに来てくださいね~(●^▽^●)

 

担当者:箱田