総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ夏!!

2018年5月31日

こんにちは!

なんだか今日はパッとしないお天気ですね(*_*)

ジメジメと湿度も高くなってきましたし、いよいよ梅雨到来ですね!!!

梅雨は好きではないのですが、その後の夏がすっっっごく大好きです!!!!!はやく夏になれー!と毎日思っております(*^_^*)

それで今日はひと足早く夏に向けてのPOPを作成しています♪

挿絵的な夏イラスト!!

夏っぽい絵を描いているだけでワクワクが止まりませんんんんんんん!!!!!!

これをスキャンしまして、いろんなPOPにくっつけます\(^o^)/

もうすぐ店内は夏使用になる予定です!ぜひ遊びに来て下さいね♪♪

担当者:箱田