総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

解禁!!渓流つり!!

2018年5月1日

春!!本番!!この日記は4月の出来事です!!   4月某日!! ネット上に解禁日の予定が……久しく行ってないな~と思いつつ………日々考え……たまには……いや……行こう!!

前日夜に嫁さんに見つからないように内密に準備!!  いざ!!那須塩原の箒川!!

なじみのコンビニで入漁券を購入!!いざいつものポイントへ!!

う~ん!!  最高のロケーション!!  今回はルアー釣り+ヘタクソなフライフィッシングもやっていきます!!

 

この川の流れる音 泳いでる魚!!(水キレイなのでみれますよ) ルアーを追ってくる やる気のあるニジマス!!

目の前で食ったッちゃ!!

良型のニジマスです!!   

そのまま お昼休憩も川原で!!アルコールストーブで湯を沸かし ランチタイム!!意外とアウトドア派ですよ!!

そのまま午後も釣りを堪能し 結構な数釣れました!!     現実逃避……それは明日の仕事への活力!!

那須塩原 箒川 また来ますよ!! (ちなみにキャッチ&リリース区間です)   

店長の休日でした!!   シリーズ化できるかな?

担当者:柴田