総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ エブリィのタイヤ交換+アライメントです!!

【スズキ エブリイワゴン】
2017年3月5日
どうも本当に春本番ですね!!  
桜はまだですが……暖かくなってきたので皆様スタッドレスから夏タイヤに交換増えてきていますね!!
本日はスズキのエブリィにタイヤ交換の作業実施です

 

さて今回はスタッドレスとも履き替えも実施 夏タイヤが摩耗が激しい事で今回交換です!!!

 

今回交換させていただくタイヤはプレイズPX-C 165/50R15になります!!インチアップですね!!

新品タイヤがまぶしいですね!! もちろんホイールもキレイに磨きいれておきました!!
さてお客様のエブリィローダウンされており タイヤを長持ちさせるアライメント調整を行います!!

 

やはりアライメントのセンサーをつけるとフロントトゥーの角度が開いております!! 
タイヤも外べりしやすくなっていました!!
今回ももちろんアライメント大好き柴田がキッチリ調整させていただきました!!!

私事ですが…車は右側斜め後ろの姿が☆好き☆
この度はタイヤ4本交換 アライメント調整誠にありがとうございました!!

担当者:柴田