総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント~♪

2016年10月31日

こんにちは?こんばんは?

この時間の挨拶はどれが正しいのかいまいちわかっていない

上田ですっ!(笑)

やはり日が落ちると気温もぐっと下がりますね(;´д`)

冷え性低体温の私にはとても辛いです(´ºωº`)笑

アライメントが入ったのでお伝えしていこうと思います

まずはセンサーを取り付ける!(画像1枚目)

そして設定をして測定!!

結果が出ます(画像2枚目)

そして調整!(画像3枚目)

車種によっては調整できる箇所が変わってきます

なんでアライメントをやるの?と思う方もいるかと思われます

なぜやるかと言うと!!!

タイヤを少しでも長く使っていただきたいので

4本交換の際提案させていただいております

やはりタイヤは安い買い物ではないので私共スタッフも

いいタイヤを長く使っていただきたいという思いがあります!

測定だけも致しておりますので気軽にスタッフにお声掛けください♪

担当者:上田